ご利用頂けるクラブ会費支払方法


会計事務の軽減を図るため、「銀行自動引き落とし」を出来るだけご利用いただきたく、よろしくお願い申し上げます。

 

銀行自動引き落としをご希望の方はinfo@cbscj.orgまで書類送付住所、卒業年度、名前、メールアドレスをご連絡頂きたくお願いいたします。

 

当サイトでは、PayPalを利用して決済を行います。お支払頂く会員の皆様のクレジットカードから引き落としされます。

年次でのお支払となります。(従前の3年一括払いは廃止となります。)

 

当クラブの会計年度は111日~翌年10月末日です。会費支払期日は下記の通り、原則新年度開始前の10月末日までにお願い致します。新規入会の場合(休眠会員が復帰する場合を含む)は入会時に会費の支払が必要です(年度の途中の入会の場合でも会費金額の調整はありません)。

 

    都度決済が面倒な方は、一度の手続きで済む銀行自動引落をお奨めいたします

会費納入区分

金額

PayPal

自動引落

銀行振込

現金払い

支払期日等

年度払

4,000/

 

 

毎年10月末日

毎年度自動支払

3,500/

 

 

 

申込書提出期限の10月末日

終身会員一括前払(65歳以上の方のみ)

30,000/

 

毎年10月末日

    新規卒業生は、卒業後5年間は会費を免除。既にお支払い頂いている卒業生の方については、適用期間終了後の会費に充当させて頂きます

    従来の、「1年度払(早割適用)」は廃止いたします

    従来の、「3年度一括前払」は廃止いたします。既に、一括前払頂いている方については、適用年度が終了後、適宜銀行自動引落への移行をお願いいたします 

 

(注)失念等により万一支払期日までに会費支払が間に合わなかった方は、正会員の資格を維持するため、上記いずれかの方法により早急にお支払いをお願い致します。

 

銀行口座を使ったお支払



銀行口座自動引落


三菱UFJファクター株式会社を通じて、預金口座自動振替により、予めクラブ事務局にお届けいただいた銀行口座から所定の支払日に毎年の年会費が自動的に引落とされます。 

 

自動引落をご希望の方は、お問い合わせフォームによりクラブ事務局宛てご連絡下さい。後日、クラブ事務局より「預金口座振替依頼書」を返信用封筒と共に、お問い合わせフォームの住所宛てに郵送致しますので、所定事項をご記入・捺印のうえご返送下さい。初回の2016年度分は、10月末までに依頼書を事務局までご郵送頂ければ、2017年1月6日にお引落しとなる予定です(その後は、原則毎年度初の11月6日)。

 

銀行振込(都度)


毎年、会計年度(11月1日~)の開始前までに、下記の当クラブ普通預金口座にご送金下さい。9月末日までにお支払頂いた場合は、前述の通り「早割制度」の適用があります。

なお、銀行振込に当たっては、会員氏名の前に卒業年次(西暦4桁の下2桁)、会員氏名の後に会費納入年度(西暦4桁の下2桁)を入力して下さい。    

例 1990年卒業の方が2016年度年会費を振り込む場合

90 コロンビア タロウ 16 


  • 振込先口座: 三菱東京UFJ銀行本店(店番号001)
  • 普通預金 口座番号 4275824
  • コロンビアビジネススクールクラブ 

*領収書は発行しませんので、払込金受領書を大切に保管して下さい。



PayPal (クレジットカード) でのお支払


PayPalとは?


ペイパルは、買い手 (クラブ入会希望者) が商品やサービスを購入すると、ペイパルが売り手 (クラブ事務局) の代行として代金を受け取ります。売り手 (クラブ事務局) にはクレジットカード情報をいっさい伝えないので、より安全な決済サービスとして世界中で利用されています。

早速PayPalでお支払


年会費お支払

クラブの会計年度は11月1日~翌年10月30日です。

 

毎年の自動引き落としをご希望の方はinfo@cbscj.org までご連絡お願いいたします。

お支払手続き済の方に限り、後日Emailにてご連絡差し上げます。

¥4,000

  • 現在ご利用になれる会費区分です

お支払方法に関するサポート


入会済でご自身の会費納入状況をお知りになりたい方、当サイトからのお支払手続でお困りの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。